「アニュアルレポート(2020年度)」の発行について(2021年10月)

 

賛助会員の皆さま

賛助会員の皆さまにおかれましては、本会活動への多大なご支援・ご指導、誠にありがとうございます。お蔭様をもちまして30年を超えて活動を継続させていただいております。
これまで本会の活動結果につきましては、NACS News(季刊)やホームページ等でお伝えをしてまいりましたが、2020年度につきましては、年次報告書の形で、皆さまへご報告する試みを始めさせていただくことにいたしました。
以下に、発行の思いを含めて掲載させていただいております。是非ともご高覧賜りますようお願い申し上げます。
引き続き、賛助会員の皆さまのご支援・ご指導をいただきながら歩んでまいりたく、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2021年10月

 

 

公益社団法人 日本消費生活アドバイザー・コンサルタント・相談員協会

代表理事会長 河上 正二 

東北大学・東京大学名誉教授、青山学院大学客員教授、 前消費者委員会委員長

「アニュアルレポート(2020年度)」はこちらからお読みいただけます。
NACSへのご意見・ご要望等がございましたら、gyomusikko@nacs.or.jpまでお寄せください。

 

 

 

「消費者志向NACS会議」のご案内(2021年9月)

9月7日(火)14時〜16時に「消費者志向経営 オンラインNACS会議」を開催します。詳細とお申し込みはこちらから。