「60歳以上の消費者トラブル110番」実施結果(国民生活センター)

■国民生活センターフレッシュ便

☆*☆*☆注目情報☆*☆*☆
9月14日(木曜)~15日(金曜)に実施した「アクティブシニアのトラブル増加!60歳以上の消費者トラブル110番」の結果を公表しました。詳細は、下記をご覧ください。

・「60歳以上の消費者トラブル110番」実施結果
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20171031_1.html

NACS東北支部では、国民生活センター、製品評価技術基盤機構(NITE)が発行するメールマガジンから、東北6県の消費生活に関連する注意喚起などを抜粋してお知らせしております。(メールマガジンからの転載に関しては、国民生活センター、製品評価技術基盤機構、各自治体より2010年2月から承諾をいただいております。)
NACS東北支部HP「ピックアップ情報」を是非、ご覧下さい。

NACS東北支部HP http://www.nacs.or.jp/touhoku/index.html