nacs 公益社団法人 日本消費生活アドバイザーコンサルタント・相談員協会

NEWS

お知らせ

NEWS

2025年度 「通信販売トラブルなんでも110番」~定期購入、海外通販、サブスク(定額制サービス)、詐欺サイトのトラブルなどなど~ 報告書

お知らせ

10月4,11,18,25日(土曜日)に大阪相談室、10月5,12,19,26日(日曜日)に東京相談室で表題のテーマで「消費者トラブルなんでも110番」を実施いたしました。寄せられた相談内容について、トラブルの内容等を精査し、問題点の抽出、分析を行い、法整備向けた関係機関等への意見・要望、消費者への啓発のための報告書を作成いたしました。
是非ご一読ください。

2025年度 「通信販売トラブルなんでも110番」~定期購入、海外通販、サブスク(定額制サービス)、詐欺サイトのトラブルなどなど~報告書

本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

E-mail:nacs-wet@nacs.or.jp

新着情報一覧

年別一覧