トップ
NACSの活動
NACSの概要
NACSビジョン2030
賛助会員
審議会・委員会
提言・意見・研究報告
支部活動
トピックス
トピックス
ICTリテラシー
サステナビリティ
標準化
リレーインタビュー
広報誌等
消費者相談
NACSの相談体制
週末電話相談(ウィークエンドテレホン)
消費者トラブルなんでも110番
Consumer ADR
相談事例
消費者教育
NACSの消費者教育
講師派遣
NACSの教材
講座・イベント
消費生活アドバイザー試験対策
公開講座・イベント
相談員養成講座
入会のご案内
ようこそ!NACSへ
個人会員
賛助会員
寄附のお願い
会員情報
お知らせ
定款・規程集
社員総会
フォーマット用紙
事務局通知文書
マイページ
お問い合わせ
週末電話相談
週末電話相談
ウィークエンド・テレフォン
土曜日
大阪相談室
06-4790-8110
(10:00〜12:00、13:00~16:00)
日曜日
東京相談室
03-6450-6631
(11:00〜16:00)
NEWS
トピックス
NEWS
トップ
>
トピックス
>
公開講座「標準化を通して消費者の脆弱性を考える」実施報告
2024.11.10
公開講座「標準化を通して消費者の脆弱性を考える」実施報告
トピックス
2024年度の公開講座では、国際規格ISO22458に焦点をあてて消費者の脆弱性について学びました。
実施報告は
こちら
よりご覧いただけます。
新着情報一覧
新着情報
すべて
大切なお知らせ
公開講座・イベント
トピックス
お知らせ
年別一覧
2024
2023