公開講座・イベント
NEWS11/5「2025年度消費者志向NACS会議」消費者志向経営に取組む企業の体制づくり ~CXとEXの好循環~
公開講座東京都のカスハラ防止条例施行や公益通報者保護法改正などの行政の動きの中で、企業はどのように従業員を守り活躍できる環境、やりがいのある職場を整えていくべきか、そしてそれをCXとEXの好循環として企業の消費者志向経営の推進につなげていけばよいのか。「消費者志向経営に取組む企業の体制づくり ~CXとEXの好循環~」をテーマとし、講演やパネルディスカッションを通じて考えるセミナーを企画いたしました。
開催日時:11月5日(水)14時から16時10分
開催形式:会場・オンライン(zoom)
会場:明治安田生命保険相互会社 丸の内本社ビル4階会議室
会場住所:東京都千代田区丸の内2-1-1(東京メトロ千代田線二重橋前駅徒歩1分)
定員:会場80名・オンライン300名(会員・賛助会員、一般)無料
申込締切:10月29日(水)
※プログラム等詳細はお申込画面をご確認ください。ご案内チラシはこちらから。
〇賛助会員・一般の方はこちらよりお申込みください。
〇NACS会員はマイページ(イベント情報)よりお申込みください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
NACS消費者志向推進委員会 担当:坂倉・大島
お問い合わせ先:nacs-jimukyoku@nacs.or.jp
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・